野菜スタンプ

野菜スタンプをしました

まずは野菜の観察!玉ねぎの表面をなでなでしたり・・・

ゴーヤのふわふわの部分をつんつんしたり・・・

ピーマンの中もよ~くみます

オクラもくんくん匂ってみます

れんこんも穴をのぞいてみます

観察が終わったら、スタンプ開始

スタンプを押したあとは、かわいいTシャツにしたいと思います

 

<自由遊び>

ブロック遊びが大好きなこどもたち。新しくきた動物のブロックに

大喜び

電車に動物やお客さんを乗せたり、お家を作って遊んでいます

 

 

 

このページの先頭へ

野菜スタンプ

野菜スタンプをしました

まずは野菜の観察!玉ねぎの表面をなでなでしたり・・・

ゴーヤのふわふわの部分をつんつんしたり・・・

ピーマンの中もよ~くみます

オクラもくんくん匂ってみます

れんこんも穴をのぞいてみます

観察が終わったら、スタンプ開始

スタンプを押したあとは、かわいいTシャツにしたいと思います

 

<自由遊び>

ブロック遊びが大好きなこどもたち。新しくきた動物のブロックに

大喜び

電車に動物やお客さんを乗せたり、お家を作って遊んでいます

 

 

 

このページの先頭へ