2歳児 つぼみ組 プールで遊んだよ!

暑い日が続く中、待ちに待ったプールに入りました

朝からプールに入ることにわくわくしていた子どもたち。

着替えの時間になると「私のは?」「僕のは?」と待ち遠しい様子でした

 

水に入ると足や肩、顔にお化粧パシャパシャ

みんなで足を伸ばしてバシャバシャ

「キャー冷たいよー」と大喜び

 

 

 

 

立ってグルグル歩いたり

 

 

 

 

顔付けにも挑戦

保育教諭と一緒に顔をチョンとつけ、「プハー」と気持ち良さそうでした

 

 

 

 

ハイハイもして全身で水を浴び「キャー」と喜んでいました

 

 

 

 

玩具を出すと上手に金魚をすくったり、ジョウロを使ってお水をジャー

 

 

 

 

 

 

次はどんなことができるかな

また遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 プールで遊んだよ!

暑い日が続く中、待ちに待ったプールに入りました

朝からプールに入ることにわくわくしていた子どもたち。

着替えの時間になると「私のは?」「僕のは?」と待ち遠しい様子でした

 

水に入ると足や肩、顔にお化粧パシャパシャ

みんなで足を伸ばしてバシャバシャ

「キャー冷たいよー」と大喜び

 

 

 

 

立ってグルグル歩いたり

 

 

 

 

顔付けにも挑戦

保育教諭と一緒に顔をチョンとつけ、「プハー」と気持ち良さそうでした

 

 

 

 

ハイハイもして全身で水を浴び「キャー」と喜んでいました

 

 

 

 

玩具を出すと上手に金魚をすくったり、ジョウロを使ってお水をジャー

 

 

 

 

 

 

次はどんなことができるかな

また遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ