もりのみや・たまつくり合同プールあそび

今日は分園のたまつくりナーサリーの2歳児たちが遊びに来てくれました

 

 

一緒に仲良くプールに入りました

 

 

合同でプールあそびをすると、いつも以上に楽しいようです

 

 

1、2、1、2、、、

 

犬になって、犬歩きをしました

 

 

夏のあそびを十分に楽しみ、交流を深めていきたいと思います

 

このページの先頭へ

もりのみや・たまつくり合同プールあそび

今日は分園のたまつくりナーサリーの2歳児たちが遊びに来てくれました

 

 

一緒に仲良くプールに入りました

 

 

合同でプールあそびをすると、いつも以上に楽しいようです

 

 

1、2、1、2、、、

 

犬になって、犬歩きをしました

 

 

夏のあそびを十分に楽しみ、交流を深めていきたいと思います

 

このページの先頭へ