0歳児 めばえ組 8月製作

8月の製作作りをしました。

 

 

ペットボトルにフルーツネットを巻きつけて花火に見立てスタンピング。

両手でぎゅっと握って・・・ポン!きれいな模様がでましたよ!

 

 

さらにペットボトルキャップを使ったスタンプにも挑戦。保育教諭と一緒に 「ポンポン」と言いながら楽しく参加できました

 

 

夏の風物詩を添えて、可愛いモビールができました

 

 

風に揺られて動くモビールに、指さししたり喃語でお話ししながらにこにこと笑うとってもかわいい子ども達です

 

このページの先頭へ

0歳児 めばえ組 8月製作

8月の製作作りをしました。

 

 

ペットボトルにフルーツネットを巻きつけて花火に見立てスタンピング。

両手でぎゅっと握って・・・ポン!きれいな模様がでましたよ!

 

 

さらにペットボトルキャップを使ったスタンプにも挑戦。保育教諭と一緒に 「ポンポン」と言いながら楽しく参加できました

 

 

夏の風物詩を添えて、可愛いモビールができました

 

 

風に揺られて動くモビールに、指さししたり喃語でお話ししながらにこにこと笑うとってもかわいい子ども達です

 

このページの先頭へ