6月誕生会

大変お待たせしました

6月の誕生会の様子をお届けします

 

 

誕生日会でみんなにお祝いされとっても嬉しそうな誕生児のお友達

インタビューにもニコニコ笑顔で元気いっぱいに答えてくれました

 

誕生日カードをもらって嬉しそうな子供達

 

先生の出し物は6月は歯の衛生週間にちなんで、「おたすけ歯ブラシマン」をボードシアター見ました

歯磨きを子供たちの口の中に虫バイ菌がやってきて、歯ブラシマンがみんなを助けてくれるというお話で、子供達も興味津々

給食後の歯磨きでは、「虫バイ菌になっちゃう」と歯磨きをシャカシャカ頑張っている姿が見られましたよ

6月生まれのお友達

素敵なお兄さん、お姉さんになってね

 

 

このページの先頭へ

6月誕生会

大変お待たせしました

6月の誕生会の様子をお届けします

 

 

誕生日会でみんなにお祝いされとっても嬉しそうな誕生児のお友達

インタビューにもニコニコ笑顔で元気いっぱいに答えてくれました

 

誕生日カードをもらって嬉しそうな子供達

 

先生の出し物は6月は歯の衛生週間にちなんで、「おたすけ歯ブラシマン」をボードシアター見ました

歯磨きを子供たちの口の中に虫バイ菌がやってきて、歯ブラシマンがみんなを助けてくれるというお話で、子供達も興味津々

給食後の歯磨きでは、「虫バイ菌になっちゃう」と歯磨きをシャカシャカ頑張っている姿が見られましたよ

6月生まれのお友達

素敵なお兄さん、お姉さんになってね

 

 

このページの先頭へ