☆なつまつりPart1☆

今年もなつまつりの季節がやってきました!!

今年はチョコバナナとたこ焼きも自分たちで手作りです

たこ焼きは・・・ソースを塗って♪

マヨネーズをた~っぷり

あおのりパッパ♪

どさっとかかっちゃったり

チョコバナナは苺ミルクとチョコと好きな方を選んで

ぼく、迷っちゃうなぁ

トッピングもしてとっても美味しそうです

早く食べたいなぁ

 

 

このページの先頭へ

☆なつまつりPart1☆

今年もなつまつりの季節がやってきました!!

今年はチョコバナナとたこ焼きも自分たちで手作りです

たこ焼きは・・・ソースを塗って♪

マヨネーズをた~っぷり

あおのりパッパ♪

どさっとかかっちゃったり

チョコバナナは苺ミルクとチョコと好きな方を選んで

ぼく、迷っちゃうなぁ

トッピングもしてとっても美味しそうです

早く食べたいなぁ

 

 

このページの先頭へ