☆なつまつりPart2☆

さぁ、いよいよなつまつりが始まります

 

自分たちで作ったものを屋台まで買いに行きます

ぱんだ組とうさぎ組のお友だちで仲良くてをつないで・・・

 

ひよこ組さんも先生と一緒にお買い物

うさぎさんもちゃ~んと自分でチケットを渡して購入です

チョコバナナおいしそぅ~

なつまつりはまだまだ続きます

 

このページの先頭へ

☆なつまつりPart2☆

さぁ、いよいよなつまつりが始まります

 

自分たちで作ったものを屋台まで買いに行きます

ぱんだ組とうさぎ組のお友だちで仲良くてをつないで・・・

 

ひよこ組さんも先生と一緒にお買い物

うさぎさんもちゃ~んと自分でチケットを渡して購入です

チョコバナナおいしそぅ~

なつまつりはまだまだ続きます

 

このページの先頭へ