おまつりごっこ

今日はおまつりごっこの日でした

おまつりごっこでは、この日までに製作をし準備してきたそら組がお店屋さんになり、子どもたちにお店を回ってもらいます

 

朝から活きのある元気な声で

「いらっしゃいませ~~~~」と聞こえてきました!

おいしいなぁ

「じゅ~~!焼きたてだよ~~!!!」

「とうもころし!!!

どれにしようかな・・・

いっぱいもらったよ

 

最後にはそら組さんが作った御神輿前で記念撮影

 

みんなでとっても楽しい夏の思い出ができました

 

 

 

 

このページの先頭へ

おまつりごっこ

今日はおまつりごっこの日でした

おまつりごっこでは、この日までに製作をし準備してきたそら組がお店屋さんになり、子どもたちにお店を回ってもらいます

 

朝から活きのある元気な声で

「いらっしゃいませ~~~~」と聞こえてきました!

おいしいなぁ

「じゅ~~!焼きたてだよ~~!!!」

「とうもころし!!!

どれにしようかな・・・

いっぱいもらったよ

 

最後にはそら組さんが作った御神輿前で記念撮影

 

みんなでとっても楽しい夏の思い出ができました

 

 

 

 

このページの先頭へ