野菜スタンプをしました ☆らいおん組☆

今日は夏野菜を使って野菜スタンプを行い、花火を製作しました

 

 

夏の野菜ってどんなものがあるのかな?

どんないろをしているのかな?

 

みんな興味津々で話を聞いています

とうもろこしのひげはつぶつぶと同じ数!?

夏野菜を食べると暑いときも元気でいられるんだね

 

 

切った野菜に絵の具をつけて・・・

ペタペタっと花火を打ち上げていきます

 

 

おおきな花火作れたね

 

切った野菜はおもしろい形をしていたね!

また、いろんな野菜を見てみようね

 

 

 

このページの先頭へ

野菜スタンプをしました ☆らいおん組☆

今日は夏野菜を使って野菜スタンプを行い、花火を製作しました

 

 

夏の野菜ってどんなものがあるのかな?

どんないろをしているのかな?

 

みんな興味津々で話を聞いています

とうもろこしのひげはつぶつぶと同じ数!?

夏野菜を食べると暑いときも元気でいられるんだね

 

 

切った野菜に絵の具をつけて・・・

ペタペタっと花火を打ち上げていきます

 

 

おおきな花火作れたね

 

切った野菜はおもしろい形をしていたね!

また、いろんな野菜を見てみようね

 

 

 

このページの先頭へ