2歳児 8月 製作 「打ち上げ花火」

夏ならではの遊びを十分に満喫している2歳児たちは「花火」を作りました

 

 

黒い画用紙を丸く切ったものを用意します

 

キラキラの折り紙を工作のりで貼っていきました

 

 

周りから順番に貼っていく子どもや、ランダムに貼っていく子がいて、

 

個性を感じました

 

 

打ち上げ花火の完成です

 

夜空にいろとりどりの花火が映えて、きれいですね

 

このページの先頭へ

2歳児 8月 製作 「打ち上げ花火」

夏ならではの遊びを十分に満喫している2歳児たちは「花火」を作りました

 

 

黒い画用紙を丸く切ったものを用意します

 

キラキラの折り紙を工作のりで貼っていきました

 

 

周りから順番に貼っていく子どもや、ランダムに貼っていく子がいて、

 

個性を感じました

 

 

打ち上げ花火の完成です

 

夜空にいろとりどりの花火が映えて、きれいですね

 

このページの先頭へ