製作「はなび」

 

 

今週の製作は「打ち上げ花火」

ストローでスタンプして・・・

先週の手形スタンプも使って大きな打ち上げ花火の完成です!

9月から始まる当番表も作りました

似てるかな?

自分の顔のお当番表と一緒に「ハイ、ポーズ

プール遊びも楽しんでいます。お相撲さんのお世話をしたり・・・

大きなプールに小さなプールを浮かべてお舟にして遊んだり・・・

ワニ歩きをしたり、元気いっぱいです

<おまけ>

足元のブロックは靴を履いているそうです毎日いろんな遊びを

考え出しています

 

 

 

このページの先頭へ

製作「はなび」

 

 

今週の製作は「打ち上げ花火」

ストローでスタンプして・・・

先週の手形スタンプも使って大きな打ち上げ花火の完成です!

9月から始まる当番表も作りました

似てるかな?

自分の顔のお当番表と一緒に「ハイ、ポーズ

プール遊びも楽しんでいます。お相撲さんのお世話をしたり・・・

大きなプールに小さなプールを浮かべてお舟にして遊んだり・・・

ワニ歩きをしたり、元気いっぱいです

<おまけ>

足元のブロックは靴を履いているそうです毎日いろんな遊びを

考え出しています

 

 

 

このページの先頭へ