水遊び

楽しい楽しい水遊び

初めの頃は水が怖かったお友だち

今ではこんなに楽しめるようになりました

ボールをカップに入れたり

アイスに見立てておままごとをしたり

ひよこ組さんは専用タライでパシャパシャ背中にお水をかけてもらって気持ちいいね

ぱんだ組さんは・・・

一斉にバシャバシャバシャ 顔にかかっても平気です

今年の水遊びはあと少し

おもいっきり楽しもうね

 

このページの先頭へ

水遊び

楽しい楽しい水遊び

初めの頃は水が怖かったお友だち

今ではこんなに楽しめるようになりました

ボールをカップに入れたり

アイスに見立てておままごとをしたり

ひよこ組さんは専用タライでパシャパシャ背中にお水をかけてもらって気持ちいいね

ぱんだ組さんは・・・

一斉にバシャバシャバシャ 顔にかかっても平気です

今年の水遊びはあと少し

おもいっきり楽しもうね

 

このページの先頭へ