スイカ割り☆ひよこ・うさぎ・ぱんだ組

ひよこ、うさぎ、ぱんだ組でスイカ割りを行いました!!

 

スイカが出てきた瞬間から、「うわ~スイカだあ!!」と、興味津々

 

一人ずつ順番にスイカを割りました

 

 

 

みんな真剣にスイカに向かっていました!!

 

 

ひよこ組さんも先生と一緒に挑戦です

 

 

みんなの頑張りで、少しずつヒビが入ってきました

 

 

「がんばれ!がんばれ!」と応援する声も次第に大きくなり・・・

 

 

最後は先生と一緒に「エイッ!!!!!」

 

ついに綺麗に真っ二つに割ることが出来ました

 

 

割れたスイカをそのまま切ってくださり、その場で美味しくいただきました

 

 

 

「おいしい~」、「あま~い」と満足そうな子どもたち

 

 

みんなでスイカ割りを楽しみ、また一つ、夏の思い出が増えました

このページの先頭へ

スイカ割り☆ひよこ・うさぎ・ぱんだ組

ひよこ、うさぎ、ぱんだ組でスイカ割りを行いました!!

 

スイカが出てきた瞬間から、「うわ~スイカだあ!!」と、興味津々

 

一人ずつ順番にスイカを割りました

 

 

 

みんな真剣にスイカに向かっていました!!

 

 

ひよこ組さんも先生と一緒に挑戦です

 

 

みんなの頑張りで、少しずつヒビが入ってきました

 

 

「がんばれ!がんばれ!」と応援する声も次第に大きくなり・・・

 

 

最後は先生と一緒に「エイッ!!!!!」

 

ついに綺麗に真っ二つに割ることが出来ました

 

 

割れたスイカをそのまま切ってくださり、その場で美味しくいただきました

 

 

 

「おいしい~」、「あま~い」と満足そうな子どもたち

 

 

みんなでスイカ割りを楽しみ、また一つ、夏の思い出が増えました

このページの先頭へ