8月のお誕生日会

今日は8月のお誕生日会でした

ひよこ組1名、うさぎ組3名、ぱんだ組2名のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

みんなの前で質問されると「しゃぼんだが好きです」と

しっかり答えてくれるお友達もいました

 

 

 

 

 

 

その後はうさぎ組の先生がおばけのペープサートをしてくれました

スイカや浮き輪、花火が出てくる楽しいお話

 

 

 

来週にある夏祭りごっこのお話もしてくれました

 

 

 

最後はみんなで『おばけなんてないさ』のうたをうたい

楽しく過ごしました

このページの先頭へ

8月のお誕生日会

今日は8月のお誕生日会でした

ひよこ組1名、うさぎ組3名、ぱんだ組2名のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

 

 

みんなの前で質問されると「しゃぼんだが好きです」と

しっかり答えてくれるお友達もいました

 

 

 

 

 

 

その後はうさぎ組の先生がおばけのペープサートをしてくれました

スイカや浮き輪、花火が出てくる楽しいお話

 

 

 

来週にある夏祭りごっこのお話もしてくれました

 

 

 

最後はみんなで『おばけなんてないさ』のうたをうたい

楽しく過ごしました

このページの先頭へ