土曜保育

今日はとても良いお天気になったので三丁目公園に行きました。

  

アスレチックで遊んだり

  

砂場で仲良く料理作り。「たこ焼き出来たよ~」、「おにぎり作って~」と楽しい言葉が飛び交いました。

 

 

    

保育園に戻ってきてから、水遊びをしました。

 

 大きいプールを広々と使い水鉄砲で水を掛け合ったり、葉っぱに水をあげたりして楽しみました。

このページの先頭へ

土曜保育

今日はとても良いお天気になったので三丁目公園に行きました。

  

アスレチックで遊んだり

  

砂場で仲良く料理作り。「たこ焼き出来たよ~」、「おにぎり作って~」と楽しい言葉が飛び交いました。

 

 

    

保育園に戻ってきてから、水遊びをしました。

 

 大きいプールを広々と使い水鉄砲で水を掛け合ったり、葉っぱに水をあげたりして楽しみました。

このページの先頭へ