蓮の子ふれあいクラブ~はす森~

今年はじめてのふれあいクラブでは、「はす森」というゲームをしました

 

たくさんの指令「お願い」をクリアしていき、ハートを集めるというゲームです

 

ルール説明のあと、さっそくスタート!!

 

今回は、親子チーム対決ということで、スタート前から盛り上がっていました

 

 

指令「お願い」の種類も、けんだま・そろばん・塗り絵・なぞなぞ・クイズなど、

 

多くの種類があり、すごく楽しそうでした

 

 

ゲーム後の茶話会では、いろんなおやつを前にして、すごく楽しい時間を過ごせました

 

保護者の方については、朝早くから、来室していただきありがとうございました!

 

茶話会でも、子どもたちの普段の様子など多くの話ができ、有意義な時間となりました!

 

保護者の皆様のご支援ご協力をいただきながら、

 

子どもたちが安心して楽しめる「蓮の子学級」を目指して指導員一同がんばりたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

このページの先頭へ

蓮の子ふれあいクラブ~はす森~

今年はじめてのふれあいクラブでは、「はす森」というゲームをしました

 

たくさんの指令「お願い」をクリアしていき、ハートを集めるというゲームです

 

ルール説明のあと、さっそくスタート!!

 

今回は、親子チーム対決ということで、スタート前から盛り上がっていました

 

 

指令「お願い」の種類も、けんだま・そろばん・塗り絵・なぞなぞ・クイズなど、

 

多くの種類があり、すごく楽しそうでした

 

 

ゲーム後の茶話会では、いろんなおやつを前にして、すごく楽しい時間を過ごせました

 

保護者の方については、朝早くから、来室していただきありがとうございました!

 

茶話会でも、子どもたちの普段の様子など多くの話ができ、有意義な時間となりました!

 

保護者の皆様のご支援ご協力をいただきながら、

 

子どもたちが安心して楽しめる「蓮の子学級」を目指して指導員一同がんばりたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

このページの先頭へ