きりん組 食  育

今日は皆の大好き なカラフルゼリーを作りました

 

 

 

 

 

作り方を聞き 用意してもらったゼリーをもらい。

 

 

 一つ目のゼリー液を入れて 氷水で少しだけ冷やします。

 

 

次に型取りをしたゼリーを飾り

 

 

二つ目の液を流します。

 

 

 

 

 

こんな感じかな   出来上がり~

 

 

 

 

 

 

オシャレでかわいいカラフルゼリーの出来上がりです

 

 

みんな大好きカラフルゼリー  美味しく頂きました

 

 

 

このページの先頭へ

きりん組 食  育

今日は皆の大好き なカラフルゼリーを作りました

 

 

 

 

 

作り方を聞き 用意してもらったゼリーをもらい。

 

 

 一つ目のゼリー液を入れて 氷水で少しだけ冷やします。

 

 

次に型取りをしたゼリーを飾り

 

 

二つ目の液を流します。

 

 

 

 

 

こんな感じかな   出来上がり~

 

 

 

 

 

 

オシャレでかわいいカラフルゼリーの出来上がりです

 

 

みんな大好きカラフルゼリー  美味しく頂きました

 

 

 

このページの先頭へ