楽しい遊び色々

シャボン玉

さわろうとすると、、、パチン!!

足の上にも落ちてきたよ!!

こーんなのも!!

ソフトクリームみたい!!

 

つめたーい

中のクルマのおもちゃを取り出そうとして一所懸命、溶かしています!

 

南堀江プリメールに来てくれた新しい小さいお友だちに

ご飯を、はい、どうぞ!

 

夕方に、お部屋で自分の影を見つけて驚き

カエルになって飛び跳ねて

影さんとどっちが高くジャンプできるかな??

暑い夏を乗り越えて、

心も身体も一回り大きくなったようです

 

 

 

このページの先頭へ

楽しい遊び色々

シャボン玉

さわろうとすると、、、パチン!!

足の上にも落ちてきたよ!!

こーんなのも!!

ソフトクリームみたい!!

 

つめたーい

中のクルマのおもちゃを取り出そうとして一所懸命、溶かしています!

 

南堀江プリメールに来てくれた新しい小さいお友だちに

ご飯を、はい、どうぞ!

 

夕方に、お部屋で自分の影を見つけて驚き

カエルになって飛び跳ねて

影さんとどっちが高くジャンプできるかな??

暑い夏を乗り越えて、

心も身体も一回り大きくなったようです

 

 

 

このページの先頭へ