☆夏休みの様子 < 1 >☆

猛暑の影響で、外遊びができないので、各クラスでクラス活動をしました

自分たちでオリジナルのすごろく作りをしました

 

マスの目も自分たちで考えていました

「ここを休みにしたら、おもしろいかも」「お笑いする!」とかも入れてみる?

 

など、それぞれグループに分かれて活動していました

すごく盛り上がって、すごろくを楽しんでいました

夏休みは、猛暑が予想されるので室内での活動が中心となりそうなので、

 

いろんな活動を子どもたちと一緒に考えていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

☆夏休みの様子 < 1 >☆

猛暑の影響で、外遊びができないので、各クラスでクラス活動をしました

自分たちでオリジナルのすごろく作りをしました

 

マスの目も自分たちで考えていました

「ここを休みにしたら、おもしろいかも」「お笑いする!」とかも入れてみる?

 

など、それぞれグループに分かれて活動していました

すごく盛り上がって、すごろくを楽しんでいました

夏休みは、猛暑が予想されるので室内での活動が中心となりそうなので、

 

いろんな活動を子どもたちと一緒に考えていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ