☆夏休みの様子 < 2 >☆

今日のクラス活動では、新聞やチラシの字を切って、自分の名前をつくりました!!

自分の名前を、ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字など、

 

いろんな字体で探していました

小さい字から大きな字まで、さまざまな大きさで名前を作っていました

 

「自分と同じ名前の有名人いたー!」などの声もありました

クラス活動をかさねるごとに、クラスの一体感が増しているように感じます

 

つぎのクラス活動も楽しみ~という子もいるので、また、みんなで、

 

楽しみながら夏休みをすごしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

☆夏休みの様子 < 2 >☆

今日のクラス活動では、新聞やチラシの字を切って、自分の名前をつくりました!!

自分の名前を、ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字など、

 

いろんな字体で探していました

小さい字から大きな字まで、さまざまな大きさで名前を作っていました

 

「自分と同じ名前の有名人いたー!」などの声もありました

クラス活動をかさねるごとに、クラスの一体感が増しているように感じます

 

つぎのクラス活動も楽しみ~という子もいるので、また、みんなで、

 

楽しみながら夏休みをすごしていきたいと思います

 

このページの先頭へ