夏のクッキング 第一弾☆

夏休み一回目、今年一回目のクッキングを行いました

 

メニューは「カレーうどん」です

 

1年生から4年生まで、それぞれの役割ごとに具材を調理していました

 

 

1年生も初めてのクッキングなので、すごく張り切って、楽しそうにしていました

 

 

包丁の使い方も、バッチリでケガなく進めることができました

 

 

すごくおいしいカレーうどんが完成しました

 

 

「おかわりー!」「まだまだ食べれる~」という子たちがたくさん

 

 

みんなの笑顔がたくさん見られたクッキングになりました

 

蓮の子の子たちの団結力が改めて感じれたクッキングでした

このページの先頭へ

夏のクッキング 第一弾☆

夏休み一回目、今年一回目のクッキングを行いました

 

メニューは「カレーうどん」です

 

1年生から4年生まで、それぞれの役割ごとに具材を調理していました

 

 

1年生も初めてのクッキングなので、すごく張り切って、楽しそうにしていました

 

 

包丁の使い方も、バッチリでケガなく進めることができました

 

 

すごくおいしいカレーうどんが完成しました

 

 

「おかわりー!」「まだまだ食べれる~」という子たちがたくさん

 

 

みんなの笑顔がたくさん見られたクッキングになりました

 

蓮の子の子たちの団結力が改めて感じれたクッキングでした

このページの先頭へ