☆クッキング 3歳児 ほし組☆

今日は待ちに待ったクッキングの日でした

人参の型抜きをしました

エプロン、三角巾、マスクを付けてとっても可愛く変身したほし組さんの皆です

人参は皆が思っていたよりも固く、初め型を抜くのにとっても力が要りました

でも、慣れてきた頃には『先生、出来た!』『ほら、お花の形だよ!』と

いくつも挑戦していた ほし組さんです

皆が型抜きした人参が給食のスープに入ってでてきました

『さっきの人参だね!』『美味しそう!』色々な声が聞こえてきました

この機会を機に好き嫌いなく、給食が食べられるようになれるといいですね

楽しい時間の中、クッキングが出来ました

 

 

このページの先頭へ

☆クッキング 3歳児 ほし組☆

今日は待ちに待ったクッキングの日でした

人参の型抜きをしました

エプロン、三角巾、マスクを付けてとっても可愛く変身したほし組さんの皆です

人参は皆が思っていたよりも固く、初め型を抜くのにとっても力が要りました

でも、慣れてきた頃には『先生、出来た!』『ほら、お花の形だよ!』と

いくつも挑戦していた ほし組さんです

皆が型抜きした人参が給食のスープに入ってでてきました

『さっきの人参だね!』『美味しそう!』色々な声が聞こえてきました

この機会を機に好き嫌いなく、給食が食べられるようになれるといいですね

楽しい時間の中、クッキングが出来ました

 

 

このページの先頭へ