3・4・5歳児 ボディペインティング

楽しみにしていたボディペインティング

 

目や口に絵具が入らないように気を付けたり、楽しみがらもお友だちの事を

 

気にかけてくれる姿がたくさん見られました

 

 

 

模造紙に手形アートも作りました

 

 

模造紙からはみ出して壁に手形を押してしまうお友だちも・・・

 

最後は石鹼の入った泡泡プールできれいさっぱり

 

3歳児 きりんぐみ

4歳児 らいおん組

5歳児 ぞう組

 

普段はできない遊びに子ども達は夢中になり、笑い声がとまりませんでした

このページの先頭へ

3・4・5歳児 ボディペインティング

楽しみにしていたボディペインティング

 

目や口に絵具が入らないように気を付けたり、楽しみがらもお友だちの事を

 

気にかけてくれる姿がたくさん見られました

 

 

 

模造紙に手形アートも作りました

 

 

模造紙からはみ出して壁に手形を押してしまうお友だちも・・・

 

最後は石鹼の入った泡泡プールできれいさっぱり

 

3歳児 きりんぐみ

4歳児 らいおん組

5歳児 ぞう組

 

普段はできない遊びに子ども達は夢中になり、笑い声がとまりませんでした

このページの先頭へ