夏のクッキング 第ニ弾☆

夏休みのクッキング2回目の今回は、「マカロニスープ&パン」でした

 

今回も、学年ごとに作業をしました 1年生から4年生まで、すごくチームワークがよくて、

 

見ていて安心しました

 

 

スープの具材を食べやすいサイズに切ってくれました

 

 

「このくらいの大きさなら、食べやすいかな~」などを考えながら、

 

具材を切ってくれていました

 

 

教室中が、すごくスープのいいにおいに包まれました

 

「早くたべたーい!」と、お腹がぺこぺこに・・・

 

 

みんなでそろって、「いただきまーす!!」

 

ひとりひとりが、みんなことを考えながらクッキングをしてくれたので、

 

すごくスムーズに進めることができました

 

蓮の子の子たちのチームワークに感心させられたクッキングでした

 

このページの先頭へ

夏のクッキング 第ニ弾☆

夏休みのクッキング2回目の今回は、「マカロニスープ&パン」でした

 

今回も、学年ごとに作業をしました 1年生から4年生まで、すごくチームワークがよくて、

 

見ていて安心しました

 

 

スープの具材を食べやすいサイズに切ってくれました

 

 

「このくらいの大きさなら、食べやすいかな~」などを考えながら、

 

具材を切ってくれていました

 

 

教室中が、すごくスープのいいにおいに包まれました

 

「早くたべたーい!」と、お腹がぺこぺこに・・・

 

 

みんなでそろって、「いただきまーす!!」

 

ひとりひとりが、みんなことを考えながらクッキングをしてくれたので、

 

すごくスムーズに進めることができました

 

蓮の子の子たちのチームワークに感心させられたクッキングでした

 

このページの先頭へ