8月☆お誕生日会 

8月のお誕生日会がありました。

今月は3人です。

おめでとう!

先生からのプレゼントは・・・

「ばけばけばけばけばけたくん」

いろいろなものを食べるばけたくん。

食べたものに変身!!

ばなばを食べたばけたくん

かきごおりをたべたばけたくん

やきそばをたべたばけたくん

ラムネを飲んだばけたくん

最後はしゅわーと泡になり消えてしまいました。

楽しいお話に、大喜びでした♪

このページの先頭へ

8月☆お誕生日会 

8月のお誕生日会がありました。

今月は3人です。

おめでとう!

先生からのプレゼントは・・・

「ばけばけばけばけばけたくん」

いろいろなものを食べるばけたくん。

食べたものに変身!!

ばなばを食べたばけたくん

かきごおりをたべたばけたくん

やきそばをたべたばけたくん

ラムネを飲んだばけたくん

最後はしゅわーと泡になり消えてしまいました。

楽しいお話に、大喜びでした♪

このページの先頭へ