すずめ夏祭り ~その1~

 

夏休み最終日の今日、「特別企画!すずめ夏祭り」を行いました

 

 

ヨーヨー釣り わなげ ストラックアウト

くじ引き ボール入れ の5種類のゲームを回ります

 

 

首からかけるカードに名前を書いて、準備完了

 

 

まずはヨーヨー釣り

 

 

なかなか輪の中に入らず、苦戦したようです

 

 

続いては、輪投げ!

 

 

大小さまざまなペットボトルめがけて、

1人5本ずつ、思いっきり投げてます

・・・が、ご覧の通り全く入ってません

 

 

3つ目はストラックアウト

 

 

学年ごとに投げる距離が違いましたが、的を抜く事ができた子ばかりでした

 

 

その2 に続きます・・・

 

このページの先頭へ

すずめ夏祭り ~その1~

 

夏休み最終日の今日、「特別企画!すずめ夏祭り」を行いました

 

 

ヨーヨー釣り わなげ ストラックアウト

くじ引き ボール入れ の5種類のゲームを回ります

 

 

首からかけるカードに名前を書いて、準備完了

 

 

まずはヨーヨー釣り

 

 

なかなか輪の中に入らず、苦戦したようです

 

 

続いては、輪投げ!

 

 

大小さまざまなペットボトルめがけて、

1人5本ずつ、思いっきり投げてます

・・・が、ご覧の通り全く入ってません

 

 

3つ目はストラックアウト

 

 

学年ごとに投げる距離が違いましたが、的を抜く事ができた子ばかりでした

 

 

その2 に続きます・・・

 

このページの先頭へ