夏の遠足 大阪市立科学館

 

 

やっと着られた手作りタイダイ染めTシャツ

 

遠足にいきました行先は大阪市立科学館!

 

バスの中は大盛り上がり

 

 

見て、触れて、学べる展示場に到着です

 

真剣な表情。。。

 

 

力を合わせてーーー

 

 

送電や発電の仕組みを学んだのです☆

 

 

お昼ごはんは外で

 

暑かったけど、みんなで食べて楽しいな

 

朝早くからのお弁当作りを

 

ありがとうございました

 

 

プラネタリウムもいって、午後からも

 

メモを取りながら不思議の世界を

 

堪能した蓮の子たちでした

 

 

このページの先頭へ

夏の遠足 大阪市立科学館

 

 

やっと着られた手作りタイダイ染めTシャツ

 

遠足にいきました行先は大阪市立科学館!

 

バスの中は大盛り上がり

 

 

見て、触れて、学べる展示場に到着です

 

真剣な表情。。。

 

 

力を合わせてーーー

 

 

送電や発電の仕組みを学んだのです☆

 

 

お昼ごはんは外で

 

暑かったけど、みんなで食べて楽しいな

 

朝早くからのお弁当作りを

 

ありがとうございました

 

 

プラネタリウムもいって、午後からも

 

メモを取りながら不思議の世界を

 

堪能した蓮の子たちでした

 

 

このページの先頭へ