すずめ夏祭り ~その2~

 

続いてはくじ引きの様子です

 

 

穴が思いのほか小さく、取り出すのに時間がかかってましたが

次々出てくる豪華景品に大興奮でした

 

 

最後に、ボール入れ

 

 

牛乳パックでできた筒をめがけてボールを投げます!

場所によって赤や青などの色がついていますが、

色付きの場所にボールが入ったら高得点

2人だけ、一番難しい金色の場所に入って大喜びでした

 

最後にチケットと景品を交換して、夏祭りが終了しました

 

 

ちなみに・・・余った時間はゲームで遊びました

 

 

 

 

今年の夏休みは、酷暑の影響で行事が中止になってしまったり

外遊びがなかなかできなかったりと我慢の連続でしたが、

少しでも子どもたちの思い出に加わっていれば嬉しいです

 

「宿題が終わってない~」と嘆いている子もいましたが

長い夏休みも今日で終わりです

 

保護者の皆様、毎日のお弁当作りありがとうございました

 

このページの先頭へ

すずめ夏祭り ~その2~

 

続いてはくじ引きの様子です

 

 

穴が思いのほか小さく、取り出すのに時間がかかってましたが

次々出てくる豪華景品に大興奮でした

 

 

最後に、ボール入れ

 

 

牛乳パックでできた筒をめがけてボールを投げます!

場所によって赤や青などの色がついていますが、

色付きの場所にボールが入ったら高得点

2人だけ、一番難しい金色の場所に入って大喜びでした

 

最後にチケットと景品を交換して、夏祭りが終了しました

 

 

ちなみに・・・余った時間はゲームで遊びました

 

 

 

 

今年の夏休みは、酷暑の影響で行事が中止になってしまったり

外遊びがなかなかできなかったりと我慢の連続でしたが、

少しでも子どもたちの思い出に加わっていれば嬉しいです

 

「宿題が終わってない~」と嘆いている子もいましたが

長い夏休みも今日で終わりです

 

保護者の皆様、毎日のお弁当作りありがとうございました

 

このページの先頭へ