夏のクッキング 第四弾☆

お盆休み中なので、いつもより少ない人数でしたが、

 

クッキングをしました

 

今日のメニューは「はすのこ風 ぎょうざ定食」でした

 

 

ぎょうざのタネも、キャベツのみじん切りチームや、焼いたハムを細かくつぶすチーム

 

など、それぞれのグループに分かれてすすめました

 

 

しっかり焼いたあと、みんなで「いただきます!」

 

 

ぎょうざのおかわりに長蛇の列ができるほど、今日のクッキングも、

 

大成功でした

 

次回のクッキングは冬休みの予定です みんなでメニューを考えて、

 

楽しいクッキングを計画していきたいと思います

このページの先頭へ

夏のクッキング 第四弾☆

お盆休み中なので、いつもより少ない人数でしたが、

 

クッキングをしました

 

今日のメニューは「はすのこ風 ぎょうざ定食」でした

 

 

ぎょうざのタネも、キャベツのみじん切りチームや、焼いたハムを細かくつぶすチーム

 

など、それぞれのグループに分かれてすすめました

 

 

しっかり焼いたあと、みんなで「いただきます!」

 

 

ぎょうざのおかわりに長蛇の列ができるほど、今日のクッキングも、

 

大成功でした

 

次回のクッキングは冬休みの予定です みんなでメニューを考えて、

 

楽しいクッキングを計画していきたいと思います

このページの先頭へ