寒天あそび

子どもたちと寒天あそびをしました~

寒天に触れると・・・「きゃー!!」と大喜び

寒天の感触が不思議で、最初はちょっとしか触ることできなかった子どもたちでしたが・・・

 

すぐに小さくなってしまいました

 

コップに入れて、パフェにしたり、ジュースに見立ててあそびました

 

いろんな色を入れて、楽しみました

 

 

このページの先頭へ

寒天あそび

子どもたちと寒天あそびをしました~

寒天に触れると・・・「きゃー!!」と大喜び

寒天の感触が不思議で、最初はちょっとしか触ることできなかった子どもたちでしたが・・・

 

すぐに小さくなってしまいました

 

コップに入れて、パフェにしたり、ジュースに見立ててあそびました

 

いろんな色を入れて、楽しみました

 

 

このページの先頭へ