8月誕生会

8月のお誕生会を行いました

 

 

はじめは紙芝居タイム

 

みんな集中して聞いています

 

そして、お誕生月のお友だちの登場です

 

 

今月は2人のお友だちがまたひとつ大きくなりました

 

 

ドキドキインタビュー

 

しっかり答えてくれました

 

 

先生たちからお誕生カードのプレゼントです

 

 

 

みんなからはハッピーバースデーのおうたのプレゼント

 

 

先生の出し物はパネルシアターです

 

いろんな乗り物が、おいしそうなフルーツやデザートを運んできます

 

 

 

みんなでペタペタ貼ったよ

 

 

 

ステキなバースデーパーティの準備が整いました

 

 

 

 

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

8月誕生会

8月のお誕生会を行いました

 

 

はじめは紙芝居タイム

 

みんな集中して聞いています

 

そして、お誕生月のお友だちの登場です

 

 

今月は2人のお友だちがまたひとつ大きくなりました

 

 

ドキドキインタビュー

 

しっかり答えてくれました

 

 

先生たちからお誕生カードのプレゼントです

 

 

 

みんなからはハッピーバースデーのおうたのプレゼント

 

 

先生の出し物はパネルシアターです

 

いろんな乗り物が、おいしそうなフルーツやデザートを運んできます

 

 

 

みんなでペタペタ貼ったよ

 

 

 

ステキなバースデーパーティの準備が整いました

 

 

 

 

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

このページの先頭へ