☆平成最後の夏まつり(たまつくりナーサリー)☆

今日は、夏祭りでした☆

クラスカラーの法被を着て、盆踊り「月夜のポンチャラリン」をみんなで踊りました

皆、とても楽しそうに踊っています☆

ぱんだ組さんは、サビの部分も歌いながら上手に踊っていましたよ!!

 

おみこし担ぎもしました☆

「わっしょい!わっしょい!」と掛け声を上げながら、担いで歩きました☆

 

お待ちかねのゲームのコーナーです☆

~ヨーヨーすくい~

 

~魚釣り~

 

~ボール投げ~

いつも毎日過ごしている「たまつくりナーサリー」でのお祭りという事もあり、慣れ親しんだ環境の下、皆楽しく取り組んでいる姿が見られました☆

もうすぐそばまで秋がやってきています☆

平成最後の夏の楽しい思い出作りができました!!

 

このページの先頭へ

☆平成最後の夏まつり(たまつくりナーサリー)☆

今日は、夏祭りでした☆

クラスカラーの法被を着て、盆踊り「月夜のポンチャラリン」をみんなで踊りました

皆、とても楽しそうに踊っています☆

ぱんだ組さんは、サビの部分も歌いながら上手に踊っていましたよ!!

 

おみこし担ぎもしました☆

「わっしょい!わっしょい!」と掛け声を上げながら、担いで歩きました☆

 

お待ちかねのゲームのコーナーです☆

~ヨーヨーすくい~

 

~魚釣り~

 

~ボール投げ~

いつも毎日過ごしている「たまつくりナーサリー」でのお祭りという事もあり、慣れ親しんだ環境の下、皆楽しく取り組んでいる姿が見られました☆

もうすぐそばまで秋がやってきています☆

平成最後の夏の楽しい思い出作りができました!!

 

このページの先頭へ