誕生日会 (全クラス)

8月生まれのお友だちの誕生会をしました

お誕生児さんのお祝いをしに可愛いオバケが遊びにきたよ

 

オバケが持っている魔法のステッキで水に呪文をかけると

あら不思議!!

 

色んな色水に変身次はみんなにもチャレンジしてもらいました

「ぶどうジュースみたい!」と美味しそうな色水に変身できました

 

その後はお友達からお祝いのうたとメダルのプレゼントです

「おめでとう!」「ありがとう!!」

 

質問コーナーにも答えたりと終始ご機嫌なお誕生児さんの3名でした

 

このページの先頭へ

誕生日会 (全クラス)

8月生まれのお友だちの誕生会をしました

お誕生児さんのお祝いをしに可愛いオバケが遊びにきたよ

 

オバケが持っている魔法のステッキで水に呪文をかけると

あら不思議!!

 

色んな色水に変身次はみんなにもチャレンジしてもらいました

「ぶどうジュースみたい!」と美味しそうな色水に変身できました

 

その後はお友達からお祝いのうたとメダルのプレゼントです

「おめでとう!」「ありがとう!!」

 

質問コーナーにも答えたりと終始ご機嫌なお誕生児さんの3名でした

 

このページの先頭へ