0歳児 9月製作

クラスに飾る9月の壁面製作をしました

たんぽ筆を使って画用紙にポンポンとハンコを押していきます

 

 

 

 

 

 

もういいかな~と片づけを始めると、

まだやりたいと気持ちを伝えてくれたので画用紙を追加して続行しました

 

 

 

小さい子たちは指先を使って動かす遊びをして、たんぽ筆が持てるように練習中です

みんなでたんぽ筆ができる日が楽しみです

 

たんぽ筆で作ったのは、、、

 

 

 

お月見だんごでした

 

みんなの手形で作ったお月様も

 

 

 

 

みんなの手でとても可愛らしい壁面が出来あがりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 9月製作

クラスに飾る9月の壁面製作をしました

たんぽ筆を使って画用紙にポンポンとハンコを押していきます

 

 

 

 

 

 

もういいかな~と片づけを始めると、

まだやりたいと気持ちを伝えてくれたので画用紙を追加して続行しました

 

 

 

小さい子たちは指先を使って動かす遊びをして、たんぽ筆が持てるように練習中です

みんなでたんぽ筆ができる日が楽しみです

 

たんぽ筆で作ったのは、、、

 

 

 

お月見だんごでした

 

みんなの手形で作ったお月様も

 

 

 

 

みんなの手でとても可愛らしい壁面が出来あがりました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ