8月誕生会

今日は8月の誕生会がありました

【0.1歳児】

ひよこ組とはな組ではそれぞれ1人のお友だちが誕生日を迎えました

少し緊張していましたが、みんなに「Happy Birthday」を歌ってもらって嬉しそうな表情を見せてくれました

先生達の出し物は「カレーライスのうた」のパネルシアター

一緒に歌をうたったり手拍子をしたりしてみんなでカレーライスを作りましたよ

美味しそうなホクホクのカレーライスができました

 

【2~5歳児】

2際~5歳までのクラスからは5名のお友だちが誕生日を迎え

皆に、お祝いをしてもらいました

受け答えも、とってもかっこよく出来ていました

先生からの出し物は、積み木あそびでした

カブトムシ、ぶどう、うさぎ色々なお題で積み木を重ねていきました

どの先生も上手で、子どもたちも目を輝かせていました

 

来月の誕生会も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

8月誕生会

今日は8月の誕生会がありました

【0.1歳児】

ひよこ組とはな組ではそれぞれ1人のお友だちが誕生日を迎えました

少し緊張していましたが、みんなに「Happy Birthday」を歌ってもらって嬉しそうな表情を見せてくれました

先生達の出し物は「カレーライスのうた」のパネルシアター

一緒に歌をうたったり手拍子をしたりしてみんなでカレーライスを作りましたよ

美味しそうなホクホクのカレーライスができました

 

【2~5歳児】

2際~5歳までのクラスからは5名のお友だちが誕生日を迎え

皆に、お祝いをしてもらいました

受け答えも、とってもかっこよく出来ていました

先生からの出し物は、積み木あそびでした

カブトムシ、ぶどう、うさぎ色々なお題で積み木を重ねていきました

どの先生も上手で、子どもたちも目を輝かせていました

 

来月の誕生会も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ