☆クッキング 2歳児 つき組☆

今日はクッキングがありました

挑戦するのは『こんにゃくちぎり』

先生の話をしっかり聞いていざスタート

『できな~い』『つるつる~』と子どもたちも苦戦していましたが、終始笑顔で取り組んでいました

こんなにたくさんちぎることが出来ました

最後は給食室の先生に、、、

「美味しくしてくださーい」

楽しいクッキングになりましたね

このページの先頭へ

☆クッキング 2歳児 つき組☆

今日はクッキングがありました

挑戦するのは『こんにゃくちぎり』

先生の話をしっかり聞いていざスタート

『できな~い』『つるつる~』と子どもたちも苦戦していましたが、終始笑顔で取り組んでいました

こんなにたくさんちぎることが出来ました

最後は給食室の先生に、、、

「美味しくしてくださーい」

楽しいクッキングになりましたね

このページの先頭へ