おばけやしき~そら組~

今日で8月も終わりです。

夏の終わりに、そら組ではおばけやしきを開催しました!!

すべて、子どもたちの手作りでおばけやしきを製作しました

 

受付係、オバケ役、プレゼント係にわかれました!

受付では、「いらっしゃい、うらめしや~!」と叫びます

 

中では、お面をつけてオバケ役がスタンバイしています。やる気満々です!!

 

にじ組、ほし組、つき組を招待して、おばけやしきスタートです

普段と違うそら組のお兄さんお姉さんや、お部屋の雰囲気にドキドキの子どもたちです・・・

 

特製、血の手形シートもあります!!

こっそりのぞいて、お客さんが来るのを待っています

 

じっと座って待っていたおばけが、人の気配に気づいて飛んできました!

すごい勢いと迫力です!!

 

ゴールの後は、頑張ったお友だちに「ごほうびメダル」をプレゼントしました。

泣いているお友だちには、「がんばったね、もう大丈夫だよ」とやさしく声をかけるそら組さんでした!

 

 

このページの先頭へ

おばけやしき~そら組~

今日で8月も終わりです。

夏の終わりに、そら組ではおばけやしきを開催しました!!

すべて、子どもたちの手作りでおばけやしきを製作しました

 

受付係、オバケ役、プレゼント係にわかれました!

受付では、「いらっしゃい、うらめしや~!」と叫びます

 

中では、お面をつけてオバケ役がスタンバイしています。やる気満々です!!

 

にじ組、ほし組、つき組を招待して、おばけやしきスタートです

普段と違うそら組のお兄さんお姉さんや、お部屋の雰囲気にドキドキの子どもたちです・・・

 

特製、血の手形シートもあります!!

こっそりのぞいて、お客さんが来るのを待っています

 

じっと座って待っていたおばけが、人の気配に気づいて飛んできました!

すごい勢いと迫力です!!

 

ゴールの後は、頑張ったお友だちに「ごほうびメダル」をプレゼントしました。

泣いているお友だちには、「がんばったね、もう大丈夫だよ」とやさしく声をかけるそら組さんでした!

 

 

このページの先頭へ