5歳児 だいち組 ウォーターパーティー

 

楽しみにしていたウォーターパーティーの日です

朝から「楽しみ!」「頑張るぞー!」とはりきっていました

 

金魚すくいでは破れるポイに苦戦しながらも頑張ってすくっていました

 

 

 

ヨーヨー釣りでは集中して釣っていました

 

 

フラッグ落としでは自分たちが持ってきた容器を使いました

ご準備ありがとうございました!

 

 

的当てでは大きな水鉄砲を使って真剣に狙っていました!!

 

 

プールでボートに乗って2周しました

お友だちに水をかけたりかけられたりして楽しんでいました

 

 

さぁいよいよ、最後の水風船陣取りゲームです

チームで力を合わせて頑張っていました!!

 

 

 

表彰式ではなんと・・・だいち組の全チームがメダルをもらえました

 

 

 

夏の大切な思い出になった1日でした

 

 

 

おやつはすいかを切るところを見て、美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 ウォーターパーティー

 

楽しみにしていたウォーターパーティーの日です

朝から「楽しみ!」「頑張るぞー!」とはりきっていました

 

金魚すくいでは破れるポイに苦戦しながらも頑張ってすくっていました

 

 

 

ヨーヨー釣りでは集中して釣っていました

 

 

フラッグ落としでは自分たちが持ってきた容器を使いました

ご準備ありがとうございました!

 

 

的当てでは大きな水鉄砲を使って真剣に狙っていました!!

 

 

プールでボートに乗って2周しました

お友だちに水をかけたりかけられたりして楽しんでいました

 

 

さぁいよいよ、最後の水風船陣取りゲームです

チームで力を合わせて頑張っていました!!

 

 

 

表彰式ではなんと・・・だいち組の全チームがメダルをもらえました

 

 

 

夏の大切な思い出になった1日でした

 

 

 

おやつはすいかを切るところを見て、美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ