4、5歳児クラス 祖父母会ゲーム作り

 

 

ひなた組、だいち組合同で祖父母会のゲーム作りをしました

まずは自分の作りたい物を選んで部屋を移動します!

 

 

だいち組の部屋では絵の具を使って土台を作ります

チームで力を合わせて絵の具を塗っていきます。

 

 

 

 

乾いたらみんなで絵を描いていきます

 

 

 

 

ひなた組の部屋ではワニを作ります

新聞紙を詰め込んだり、画用紙を貼ったり・・・

 

 

 

 

はさみも上手に使います

 

 

 

 

看板はだいち組の絵の具チームが作ってくれました

 

 

祖父母会をとても楽しみにしている子どもたちです

お待ちしています

 

 

このページの先頭へ

4、5歳児クラス 祖父母会ゲーム作り

 

 

ひなた組、だいち組合同で祖父母会のゲーム作りをしました

まずは自分の作りたい物を選んで部屋を移動します!

 

 

だいち組の部屋では絵の具を使って土台を作ります

チームで力を合わせて絵の具を塗っていきます。

 

 

 

 

乾いたらみんなで絵を描いていきます

 

 

 

 

ひなた組の部屋ではワニを作ります

新聞紙を詰め込んだり、画用紙を貼ったり・・・

 

 

 

 

はさみも上手に使います

 

 

 

 

看板はだいち組の絵の具チームが作ってくれました

 

 

祖父母会をとても楽しみにしている子どもたちです

お待ちしています

 

 

このページの先頭へ