お当番さん

9月からお当番さんが始まりました

お当番さんは「あさのうた」や「ほとけさま」や「ご挨拶」の時、みんなの前に立ってお手本となります

そしてインタビューにも答えます

他にも机を拭いたり、おやつを配ったり・・・たくさんお仕事があります

みんな今から「あしたは~ちゃん?」と自分の番を楽しみにしているようです

 

<おまけ>

キャリック先生が大好きな子どもたちいつも英語レッスンを楽しみにしています

楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます

 

このページの先頭へ

お当番さん

9月からお当番さんが始まりました

お当番さんは「あさのうた」や「ほとけさま」や「ご挨拶」の時、みんなの前に立ってお手本となります

そしてインタビューにも答えます

他にも机を拭いたり、おやつを配ったり・・・たくさんお仕事があります

みんな今から「あしたは~ちゃん?」と自分の番を楽しみにしているようです

 

<おまけ>

キャリック先生が大好きな子どもたちいつも英語レッスンを楽しみにしています

楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます

 

このページの先頭へ