2歳児 玄関壁面 「お月見」

2歳児が「お月見」の製作に取り組みました

 

 

お月さまから出てきたうさぎ、お団子を食べにきたたぬき。

好きな動物を選んでパーツをのり付けしていきます

 

 

クレヨンで好きな模様を描き、その上から絵の具を付け、はじき絵を楽しみました

たぬきとうさぎの可愛い洋服が完成です

 

 

みんなで手形を取り、大きなお月さまも出来上がってきました

 

 

「おいしそう~」と言いながら、花紙を丸めてお団子も作りました

 

 

とっても可愛い作品が完成しました

お月見が待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ

2歳児 玄関壁面 「お月見」

2歳児が「お月見」の製作に取り組みました

 

 

お月さまから出てきたうさぎ、お団子を食べにきたたぬき。

好きな動物を選んでパーツをのり付けしていきます

 

 

クレヨンで好きな模様を描き、その上から絵の具を付け、はじき絵を楽しみました

たぬきとうさぎの可愛い洋服が完成です

 

 

みんなで手形を取り、大きなお月さまも出来上がってきました

 

 

「おいしそう~」と言いながら、花紙を丸めてお団子も作りました

 

 

とっても可愛い作品が完成しました

お月見が待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ