8月誕生会

先日『8月の誕生会』を行いました

 

今月お誕生日を迎えたお友達はこちら!

 

 

にこにこお手振り、はなぐみさん

 

 

かぜぐみさん

好きな動物や食べ物を発表しました!

 

 

ちょっと恥ずかしがりながらも、しっかりと質問に答えるつきぐみさん

 

 

そして前回参加できなかった、とりぐみさんもにっこり

 

みんなお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

そしてそして、、、どどどどどーん!!

面白そうな物が出てきて、みんな注目

 

先生の出し物は絵本『へんしんトンネル』、、ではなく『しりとりトンネル』

 

トンネルの中に入ると、みんなのお名前からある動物に変身してしまいます

(たとえば、、せんせい→いぬ に変身します)

 

 

どんな動物に変身するかなー?

何に変身するか分からない、楽しい『へんしんトンネル』でした

 

これで8月の誕生会は終わりです

このページの先頭へ

8月誕生会

先日『8月の誕生会』を行いました

 

今月お誕生日を迎えたお友達はこちら!

 

 

にこにこお手振り、はなぐみさん

 

 

かぜぐみさん

好きな動物や食べ物を発表しました!

 

 

ちょっと恥ずかしがりながらも、しっかりと質問に答えるつきぐみさん

 

 

そして前回参加できなかった、とりぐみさんもにっこり

 

みんなお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

そしてそして、、、どどどどどーん!!

面白そうな物が出てきて、みんな注目

 

先生の出し物は絵本『へんしんトンネル』、、ではなく『しりとりトンネル』

 

トンネルの中に入ると、みんなのお名前からある動物に変身してしまいます

(たとえば、、せんせい→いぬ に変身します)

 

 

どんな動物に変身するかなー?

何に変身するか分からない、楽しい『へんしんトンネル』でした

 

これで8月の誕生会は終わりです

このページの先頭へ