始業式

9月に入り、始業式がありました

始業式が始まる直前に警報が鳴りました

保育教諭の話をよく聞いてすぐに『まず低く』『頭を守り』『動かない』ができていました

今回の避難訓練は大津市のシェイクアウト訓練に参加しました。

 

 

 

 

始業式では園長先生の話を聞きました

2学期に頑張ることや、どんな行事があるのかの話を聞きました。

平和記念日の話しでは、真剣に話しを聞き、平和について考える日となりました

 

 

 

2学期が始まりました

元気に楽しく登園しましょう

このページの先頭へ

始業式

9月に入り、始業式がありました

始業式が始まる直前に警報が鳴りました

保育教諭の話をよく聞いてすぐに『まず低く』『頭を守り』『動かない』ができていました

今回の避難訓練は大津市のシェイクアウト訓練に参加しました。

 

 

 

 

始業式では園長先生の話を聞きました

2学期に頑張ることや、どんな行事があるのかの話を聞きました。

平和記念日の話しでは、真剣に話しを聞き、平和について考える日となりました

 

 

 

2学期が始まりました

元気に楽しく登園しましょう

このページの先頭へ