4歳児 整理整頓の時間

机から物を取り出しやすいように、整理の仕方を伝えました。

 

 

置き方、収納の仕方を目で見て学びます。

 

 

自分の持ち物は自分で大切に扱うよう言葉がけをしました。

 

 

一目見て、何がどこにあるのかわかるかな?

 

 

机、ロッカー、鞄の中をしっかり整理整頓できるように時間をとるようにしています

 

このページの先頭へ

4歳児 整理整頓の時間

机から物を取り出しやすいように、整理の仕方を伝えました。

 

 

置き方、収納の仕方を目で見て学びます。

 

 

自分の持ち物は自分で大切に扱うよう言葉がけをしました。

 

 

一目見て、何がどこにあるのかわかるかな?

 

 

机、ロッカー、鞄の中をしっかり整理整頓できるように時間をとるようにしています

 

このページの先頭へ