2歳児 「英語あそび・散歩」

英語の先生と一緒に、楽しく英語あそびをしている子どもたち

 

 

毎週月曜日が楽しみです

 

身振り手振りで体を動かし、リズムに乗ってダンスをしたり、座って英語のカードを見聞きしたりします

 

 

英語あそびが終わったら、元気に公園まで散歩します

 

9月に入り、散歩日和の日が増えてきました。

 

 

秋の自然はみつかるかな?

 

元気な声が公園に響いていました

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「英語あそび・散歩」

英語の先生と一緒に、楽しく英語あそびをしている子どもたち

 

 

毎週月曜日が楽しみです

 

身振り手振りで体を動かし、リズムに乗ってダンスをしたり、座って英語のカードを見聞きしたりします

 

 

英語あそびが終わったら、元気に公園まで散歩します

 

9月に入り、散歩日和の日が増えてきました。

 

 

秋の自然はみつかるかな?

 

元気な声が公園に響いていました

 

 

このページの先頭へ