ひよこ組 プール遊びが終わりました

 

 

8月いっぱいで終わったプール遊び♪

ひよこ組のみんなは初めての水遊びに

楽しんだり、びっくりしたり、いろいろな経験ができました!

 

 

 

 

降ってきたお水を見上げたり

手を伸ばして触ろうとしたり

 

 

 

おもちゃを使って水をすくってみたり

ジョーロに水を入れてみたり

 

 

 

プールから脱出しようとしたりして楽しみました!!(*^_^*)

 

 

 

楽しい思い出たくさん作れたね(^^)♪

プール遊びは終わりだけど、

これからもおもしろい活動

いっぱいしようね☆ミ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 プール遊びが終わりました

 

 

8月いっぱいで終わったプール遊び♪

ひよこ組のみんなは初めての水遊びに

楽しんだり、びっくりしたり、いろいろな経験ができました!

 

 

 

 

降ってきたお水を見上げたり

手を伸ばして触ろうとしたり

 

 

 

おもちゃを使って水をすくってみたり

ジョーロに水を入れてみたり

 

 

 

プールから脱出しようとしたりして楽しみました!!(*^_^*)

 

 

 

楽しい思い出たくさん作れたね(^^)♪

プール遊びは終わりだけど、

これからもおもしろい活動

いっぱいしようね☆ミ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ