敬老の日

17日(月)の敬老の日に送るハガキを製作しました。まずは綿棒で葉を書いて・・・

お花を作ります

先生と一緒に名前をかいて・・・

完成

そのハガキを持って郵便局へ

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんのために一生懸命作ったハガキ

届くのを楽しみにしていてくださいね

 

<お当番さん>

インタビューに答えたり、机をふいたり、お茶を配ったりと、1歳児さんも

頑張っています

<おまけ>

お医者さんごっこが最近復活でも患者さんは大変です

包帯でぐるぐる巻きにされ・・・

ことあるごとに注射を打たれ・・・

入院してからもさらに注射

そして最後は大量の薬を渡され、やっと帰宅です

 

 

このページの先頭へ

敬老の日

17日(月)の敬老の日に送るハガキを製作しました。まずは綿棒で葉を書いて・・・

お花を作ります

先生と一緒に名前をかいて・・・

完成

そのハガキを持って郵便局へ

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんのために一生懸命作ったハガキ

届くのを楽しみにしていてくださいね

 

<お当番さん>

インタビューに答えたり、机をふいたり、お茶を配ったりと、1歳児さんも

頑張っています

<おまけ>

お医者さんごっこが最近復活でも患者さんは大変です

包帯でぐるぐる巻きにされ・・・

ことあるごとに注射を打たれ・・・

入院してからもさらに注射

そして最後は大量の薬を渡され、やっと帰宅です

 

 

このページの先頭へ