祖父母会

祖父母会がありました

各クラスの歌の発表では、一緒に口ずさんでくれたり、手遊びをしてくださる方もいらっしゃいました

子どもたちはいつもの雰囲気と違って少し緊張していた様子です

「昨年とは全然違う!ちゃんと歌ってる!」「どのクラスもかわいいね」等、

うたう姿を見ながらたくさん褒めてくださっていました

 

 

 

歌の後は子どもたちとゲーム遊びをしました

4,5歳児クラスはワニワニパニックを作りました

ワニを出す係りも楽しいようで、必死になって出したりひっこめたりしていました

 

 

 

 

 

おばけのボーリングでは、年齢に合わせた線の上からボールを転がします

真剣にボールを転がしたり、ピンが倒れると喜んだり、楽しんでいました

 

 

 

 

的当てでは、動物の口の中にボールを入れます

なかなか入らなくて、最後の1球で口の中に入り大喜びしている姿も見られました

 

 

 

 

今日はおじいちゃん、おばあちゃんにたくさん褒めていただいたり、

手を繋いだり、抱っこしてもらったりといつもとは違う “特別な時間” が過ごせたようです

 

お足元の悪い中、祖父母会にご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ

祖父母会

祖父母会がありました

各クラスの歌の発表では、一緒に口ずさんでくれたり、手遊びをしてくださる方もいらっしゃいました

子どもたちはいつもの雰囲気と違って少し緊張していた様子です

「昨年とは全然違う!ちゃんと歌ってる!」「どのクラスもかわいいね」等、

うたう姿を見ながらたくさん褒めてくださっていました

 

 

 

歌の後は子どもたちとゲーム遊びをしました

4,5歳児クラスはワニワニパニックを作りました

ワニを出す係りも楽しいようで、必死になって出したりひっこめたりしていました

 

 

 

 

 

おばけのボーリングでは、年齢に合わせた線の上からボールを転がします

真剣にボールを転がしたり、ピンが倒れると喜んだり、楽しんでいました

 

 

 

 

的当てでは、動物の口の中にボールを入れます

なかなか入らなくて、最後の1球で口の中に入り大喜びしている姿も見られました

 

 

 

 

今日はおじいちゃん、おばあちゃんにたくさん褒めていただいたり、

手を繋いだり、抱っこしてもらったりといつもとは違う “特別な時間” が過ごせたようです

 

お足元の悪い中、祖父母会にご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ