千里丘まつり ~敬老交流会~

今日は千里丘まつりがありました

 

 

『0歳児 ふれあい遊び』

 

 

『1歳児 歌遊び』

 

 

『2歳児 ダンス・歌』

 

 

『3歳児 リズム遊び・歌』

 

 

『4歳児 ふれあい遊び・歌』

 

 

『5歳 フルーツバスケット・ふれあい遊び』

 

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にふれあい遊びをしました

子どもたちは照れながらも、とても嬉しそうでした

 

 

縁日では、輪投げ・射的・ボーリング・すくってあそぼう・ヨーヨー・的当てと

楽しいゲームがたくさん

おじいちゃん、おばあちゃんの手を取りながら

色々なゲームを楽しんでいました

 

 

そら組、つき組の子どもたちは、地域の方にも歌をプレゼントしましたよ

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん長生きしてね

 

 

このページの先頭へ

千里丘まつり ~敬老交流会~

今日は千里丘まつりがありました

 

 

『0歳児 ふれあい遊び』

 

 

『1歳児 歌遊び』

 

 

『2歳児 ダンス・歌』

 

 

『3歳児 リズム遊び・歌』

 

 

『4歳児 ふれあい遊び・歌』

 

 

『5歳 フルーツバスケット・ふれあい遊び』

 

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にふれあい遊びをしました

子どもたちは照れながらも、とても嬉しそうでした

 

 

縁日では、輪投げ・射的・ボーリング・すくってあそぼう・ヨーヨー・的当てと

楽しいゲームがたくさん

おじいちゃん、おばあちゃんの手を取りながら

色々なゲームを楽しんでいました

 

 

そら組、つき組の子どもたちは、地域の方にも歌をプレゼントしましたよ

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん長生きしてね

 

 

このページの先頭へ