新グループ☆彡

 

リーダーの3年生が考えた新しいグループでの生活が始まりました

 

4時間授業で時間がたっぷり取れる水曜日に、

班ポスターの作成にとりかかりました

 

 

班の名前にちなんだイラストもばっちり描けています

 

 

 

譲り合いながら絵を描く一面もみられ・・・

無事に班ポスターが完成しました

 

 

 

こちらは1組のポスター

パンダ くわがた うちゅう

キャラクター たいよう どうぶつ の6班と

4年生のトップリーダーです

 

 

 

 

こちらの2枚は2組

なんでも アイス キャンディー

つき いきもの ほし の6班とトップリーダーです

 

 

今年度ももうすぐ折り返し地点

心機一転、新しい班で生活していきます

 

このページの先頭へ

新グループ☆彡

 

リーダーの3年生が考えた新しいグループでの生活が始まりました

 

4時間授業で時間がたっぷり取れる水曜日に、

班ポスターの作成にとりかかりました

 

 

班の名前にちなんだイラストもばっちり描けています

 

 

 

譲り合いながら絵を描く一面もみられ・・・

無事に班ポスターが完成しました

 

 

 

こちらは1組のポスター

パンダ くわがた うちゅう

キャラクター たいよう どうぶつ の6班と

4年生のトップリーダーです

 

 

 

 

こちらの2枚は2組

なんでも アイス キャンディー

つき いきもの ほし の6班とトップリーダーです

 

 

今年度ももうすぐ折り返し地点

心機一転、新しい班で生活していきます

 

このページの先頭へ